~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


6月、7月とアンクルンやピアン教室のコンサートが続きます。
気持ちが引き締まてきました。

そんな毎日、私の庭に癒されています。
昨年今年とアジサイの花芽が育ちません。
たった一輪しか花が付いていません。
貴重なアジサイの花です。

DSC09023あじさい

DSC09026六月の庭

DSC09027ミニトマト



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

わが菜園でのミニトマトの初収穫で~す!
ちょっとすっぱかったですが、おいしかったです。

DSC08991ミニトマト初収穫


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今朝、花の色が鮮やかになるという肥料をあげました。

夕方には花が生き生きとなって色が鮮やかに!!
すごい効き目にびっくりです。
私も飲みたいくらい!!

寒い冬を乗り越えて1年ぶりに再会するスズランやタンポポ
ラベンダー、パンジー等々・・・うれしいです。

DSC08604鮮やかな色になった花

DSC08606ラベンダーも鮮やか

DSC08607マーガレットも鮮やか

DSC08609スズランも鮮やか DSC08612タンポポ


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いい季節になりました!
花や緑に癒されてます・・・
夜のライトアップされた庭も素敵です。

DSC08548私の庭昼

DSC08546私の庭自転車

DSC08589私の庭夜


今日のワンコ
DSC08591かわいい寝顔のカノン


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

庭にほんのりと甘い香りが漂っています。
キンモクセイの花が今年は久しぶりにいっぱい咲いています。

毎年初夏に選定に失敗して花芽を摘んでしまっていましたが、
今年は上手に選定できました。

優しい香りは心身を癒してくれますね・・・


DSC06868キンモクセイの花

DSC06870庭のキンモクセイ




ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ