~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


今日は私の誕生日、

朝からずっとお祝いのメッセージをいただいています。。
Facebookでは遠い国の方とも隣の家の人のように
話すことができます。
皆様、本当にありがとうございます。

[広告] VPS


DSC00057誕生日の3人 DSC00063アンクルンの前で祝福ポーズ
DSC00059ケーキ DSC00065お祝いランチ



夫からのプレゼント
DSC00060父上からのプレゼント DSC00062父上からのプレゼント2

息子夫婦からのカード
DSC00066素敵なカード
[広告] VPS






ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日のピアノのレッスンで、こんなにいいものいただきました!!

DSC00045丹波黒豆 DSC00052丹波黒豆枝豆出来上がり
丹波篠山の黒大豆枝豆は早速ゆでておいしくいただきました。
丹波のたぬきさんの故郷の豆だ~!と、たぬきさんを
思いながらいただきました。
とてもおいしかったです!!
         
DSC00043バースデープレゼント
こちらは明後日の私の誕生日プレゼント!
とてもとてもうれしかったです。あさっての誕生日にいただきます!




ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

銀杏を今年も送っていただきました。

収穫してきれいに洗って・・・
大変な作業だったと思います。

ありがとうございました。

DSC09956銀杏

昨日の郵便で、近くのレストランから
誕生月のお祝いカードが送られてきました。

で、ピアノのレッスンに来ていたたMちゃんが、
早速レストランでお祝いをしてくださいいました。

ちょっと早めの誕生祝!
うれしかった~

DSC09835サンマルク1 DSC09837サンマルク2
DSC09840サンマルク4 DSC09842サンマルク6

DSC09847サンマルク8 


大好きなクロワッサン・・・
しかもアツアツのいろいろな種類のクロワッサンを
10個も食べてしまいました!



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

息子夫婦から今年も素敵な母の日のお花が
送られてきました。

DSC08815母の日のお花とカード

DSC08822母の日のお花

母の日のお花とカード2


うれしいです!!


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ