~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


私の車の前方を小学校3年生位の女の子が
キックスケーターに乗って柴犬を引っ張っていました。
注意するまもなく先へ行ってしまいました。

DSC03022危ない犬の散歩


この先はたくさんの車が走っています。
この先の上がり下がりのある不安定な歩道を犬を引いて走るなんて危険です。
いつバランスを崩して倒れるかわかりません。
いつ吠える犬に出くわすかわかりません。

お父さん、お母さん、かわいい子供にこんな形の散歩はさせないでください。


■コンサートのお知らせ
 あーすぷらざ「竹の楽器を楽しもう」
    定員100名だそうですのでお早めにご予約ください。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

今日は一日寒かったです。

DSC00176寒くなった



ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

アンクルンの相棒のナベさんちのワンコが糖尿病だそう・・・
大変だ事。

我が家の先先代犬のチワワは糖尿病で心臓発作を起こして亡くなりました。
恐ろしや糖尿病です。
お食事以外のおやつなどの食べ物は禁止だ!


今日のカノン
糖尿病ニュースに驚くカノン
CIMG4903糖尿病ニュースに驚くカノン
CIMG4905自分に心配のカノン
CIMG4906歩くカノン
CIMG4908決意のカノン
カノンには何もあげないでください。


ポチッとよろしく
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

走るのが大好きだったてるおさんちのレジちゃんが急逝・・・
亡くなる数時間前に「元気で何より」ってコメント入れたばかりだったのに・・・

お散歩大好きのレジちゃん、いつもてるおさんのよき相棒だったレジちゃん、
安らかに眠ってね・・・

寒い毎日、ワンコも人間も要注意ですね。





10才♂柴犬の迷い犬です。
CIMG3043.迷い犬JPG


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ