~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


17日の夕方からお腹の具合が悪くなりダウンしてました!!
何とかなると思って絶食して安静にしていたのですが、
一向に良くならなかったので、昨日クリニックへ・・・

脱水症になっていました〜
もっと水が必要だったんですね。

ポカリスエットを飲んで、今朝は元気回復!!
植木鉢の花に水をやるのを忘れることが時々ありましたが、
こういう時はたっぷりの水が必要なんですね。



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

DSC07272インフルエンザ予防接種 DSC07273インフルエンザ予防接種2

夫の細腕と私の太腕・・・ 
摂取量は同じ・・・



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日手術をしていただきました。

日帰り手術なので、3日前からいろいろ自分で
やらなくてはならないことがあります。
DSC07010手術前の薬

今回、私はついうっかりミスをしてしまいました。
左目にさす瞳孔の薬を右目に1回だけ間違ってさしてしまいました。
手術前に看護師さんが目を洗う時「あれっ?今日は左目ですよね!」
って右目の瞳孔が開いているのを見てびっくりなさいました。
あまりないミスなのでしょうね・・・


瀬谷駅南口にあるこちらのクリニックでしていただきました。
腕も人柄も評判の先生で大変混んでいます。
DSC07015伊勢ノ海眼科

手術は予約制で、あっという間に終わります。
昨日の手術時間は10分かかりませんでした。
全く痛みもありません。


で、今日は術後の診察を受けにクリニックへ
DSC07017クリニックの前で


遠くも近くも、よーーーーく見える若い自分に変身しました。
眼鏡なしの20代の生活が再びって感じです!!


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


「先生、体が疲れていませんか?・・」
ピアノのレッスンのお迎えに来られたお父さんからの一言でした。

夕方4時、玄関で」さようならをしてから、倒れるように
横になって爆睡しました。
気が付いたら夜9時を過ぎていました。

やさしい一言・・・
9月3日のコンサートが終わってからも休息が取れないまま
今月の忙しいスケジュールに突入して、緊張していたようです。
きっとあの一言をいただかなかったら、倒れていたかもしれません。
よかった~

カノンも爆睡↓
DSC06945今日のカノン1

DSC06946今日のカノン2


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2週間前に実施した胃カメラ検査の結果を聞きに
午後、病院に行きました。
心配していた大きなポリープも悪性ではなかったです。
あんなに痛かった胃痛もうそのように鎮まっています。

それで手術は年が明けてから行うことに。
今年いっぱいは忙しいので、ホッとしました。

これで、10月からの忙しいスケジュールを安心して
こなしていかれます!!

今晩は久しぶりにビールを飲みました。

ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ