~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

リンガーハットのメニュー紹介文↓
  風味豊かなパリパリの揚げめん
  香ばしく揚げたパリパリの極細麺に熱々の野菜あんがトロリ。
  溶けあう味わいが絶品。

DSC08355かた焼きそば

月に一度は食べたくなります。
今日は餃子もついてサービス価格!¥745
ソバに 餃子用のゆずからし をまぶして
食べるのが好きです。


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

真冬に逆戻りの寒い今日でしたが、
午後、短い時間に忙しく動き回り汗をかきました。

途中でひとやすみ・・・
で、これ ↓
DSC08345コーラフロート



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
6月、7月にコンサートのご依頼をいただきました。

早速今日からプログラム作りです。
練習の後、ランチに出かけました。
大きなエビとカツ、そしてデザートのソフトクリーム・・・
おいしかったです。

20170322115226.jpg

20170322115347.jpg 20170322122640.jpg


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

久しぶりにインドカレーの店に行きました。

DSC08267カレー

DSC08262キッチン

DSC08260カレーメニュー




ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プリンちゃんのブログ記事のチョコバナナバー・・今日見つけました!!

同じものではないようですが、6本入りで¥237でした。
早速いただきました。おいしい!!

DSC08029チョコバナナバー

DSC08038チョコバナナアイス


今日の富士山・・・墨絵のようでした。
DSC08026今日の富士山